BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ドレスフラワー

2009年09月30日 | Weblog
ドレスフラワーです〓

大きさは500mlのペットボトルに拳固を足した位の大きさ



1枚1枚花びらをボディに重ね付けていきます〓ドレスの裾が広がり過ぎないように気をつけながらの作業〓
重ね付けていく間
生徒さんは、物凄く静か〓集中してるのがビンビン伝わってきますチョーカーや腰のお花は好きな小花を選んで付けます〓
ドレスのトップの色は青と黒。写真は青です(*⌒-⌒*)


結婚式のお祝いやお母様へのプレゼント
または自分へのご褒美だったり、自分の着るドレスと同じカラーにして作ったり(*⌒-⌒*)


ドレスの中にフックが付いてるので指輪やアクセサリーを掛けてもOK


なかなか可愛いドレスフラワーは2500円です〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿