BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ツリーハウス

2009年09月29日 | Weblog
今日は
あいち健康の森に行きました。


前から気になっていたのですが、やっと行けました〓一部修繕中でしたが…




ツリーハウスがあり行ってみました。とっても広く全ては見れてなかったのが残念。




ツリーハウスは良くできてました。作り物のツリーハウスですが
周りにたくさんドングリの木があって雰囲気良かったです(*⌒-⌒*)


今日はお天気イマイチでしたが、お天気良い日におにぎり持ってまた行きたいな。と思いました。

散策にもオススメです(〃⌒-⌒〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿