BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

オリエンタル??ブーケ

2007年04月17日 | 作品紹介

クレッセント型のブーケになります。
かっこいい形のブーケを・・・と言うご注文でした。
孔雀の羽根が入って少し和のテイストが入ったようなオリエンタルなアジアンな感じになりました
薔薇とアジサイ、ブッペセンスのプリザーブドにスイトピーとワックスフラワーの造花で仕上げました。少しビーズも入れてみました
写真だとスイトピーは青いですが実際は紫色になります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カックイ~☆☆ (やえ)
2007-04-19 19:30:42
スゴイすごいスゴォ~イ
本当カッコイイブーケ

スペシャリストですね
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-20 01:23:12
ありがとう
頼んでくださったお客様にも喜んでいただけて、ホッとしてます。
ブーケって本当に特別なお花だから・・・お嬢さんがニッコリしてくださるまでドキドキです
これからも精進しなくちゃね
明日はカラーと薔薇のブーケを制作します(生花です
返信する

コメントを投稿