BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

リングピロー

2007年04月15日 | 作品紹介

先日新郎新婦さまお二人でリングピローを作りに来てくださいました
とっても仲良しのお二人で羨ましい限りでした
ピンク・白でラブラブ度満点のリングピローが出来上がりました。
本当におめでとうございます。カラーのブーケのお二人です。
当日ブーケをお持ちするのがとっても楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (シンジ)
2007-04-16 23:40:25
リビングビローってどういった意味なんですか?
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-17 01:14:16
りングピローは、結婚式で使う小物です


リングは結婚指輪、ピローは枕、ということで結婚式などで指輪を置いておくクッションの事です。
今回は枕の部分がクッションではなくお花でいっぱいになっています
リングはパールにかけられるようになっています
返信する
Unknown (ゆっぴぃ)
2007-04-17 22:15:03
とってもステキ

私も結婚するようなことがあったら、ブーケとか作れるように先生のところで頑張らないと

とりあえず、その前に彼氏がほちぃ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-17 22:46:54
その時はたくさん我儘言ってね
夢に近づけるように私!!!

ゆっぴぃちゃんならスグできる
返信する

コメントを投稿