BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

きつねちゃんのお使い

2005年11月30日 | お知らせ

今日きつねちゃんが教室にいらっしゃいました
お母さんのお使いです。

先日きつねちゃんの作ったプリザーブドのリースをご覧になったきつねちゃんのお母さんが『うちの玄関にも良いわね。作ってきて、きつね
と言うことになったそうです。

写真はきつねちゃんがお母さんのお使いで作ったリースです。
制作後にキャロルを2人で
『おいしいねぇ。』とお言葉をいただきました

そんな昼下がりの教室でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2005-12-01 16:57:22
昨日はありがとうございました(^-^)お使いのリースとても喜んでいました♪



『キャロル』おいしかったです。「紅茶をいれるのに何かコツはあるんですか?」と聞いたら「いや別に...(^_^;)」と言われたのには笑ってしまいましたが。実は今日私も『キャロル』買ってしまいました。それともう一つ違う紅茶も。まだ飲んでないのでどんな香りかとても楽しみしてます。またレッスンの日に報告しますね、コンコン(*'o'*)
返信する
私も飲みたいです (BeBe)
2005-12-01 23:08:30


喜んでいただけて良かったです。お使い大成功ですね(笑)



もう一つ買われた紅茶がとても気になります。私も飲みたいです…食いしん坊でゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿