あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

ビックリしたな、もう

2015-04-20 | その他

 

先日採ったモズクを美味しくいただきました。

出張帰りのキモサベ(オットともいう)と遅めの晩ごはん

麺つゆにお酢を入れるとグッと美味しくなりました。

 

午前中に携帯電話(いまだにガラケーですが、なにか?)の緊急地震速報が鳴ってビックリしました。

津波注意報も出たのですが、幸いたいしたこともなかったのでひと安心です。

 

ほっとしたついでにちょいと欲しいものがあったので外出。

目的のお店に行く前にスポーツ紙をチェックして、これまたついでに新規開拓と称してお茶をしてきたのです。

Wi-Fiが使えるんだ-

 

メニューは(本日は)ドリンクのみ。写りこんでいるのがマスター

 

マスターとチーズやヨーロッパ等の話で盛り上がりました。

 

空気は湿って空模様もどんよりですが、カラフルな花が咲いているから大丈夫!

 

今週もしまっていくぞー!

エイ、エイ、オー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。