あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

引き分けだってさ

2015-04-24 | その他

 

本日キモサベ(オットともいう)は出張で不在。

ゆる~く晩ごはんを食べて、ちょい飲みに行こうかなとも思ったけど

なんとなく自粛モードに。

こまごまとしたことをしていると、今度はふと「あ!ナイトクルージング行こう」と思い立ちまして

ぐるーっとドライブしてきたのです。

 

ステキなデザインだよね

 

何か面白いモノに出くわすかも!?と念の為カメラも持参したけど、結局収穫なしでしたー。

車中で独りカラオケを発動して、スッキリしながら名蔵湾沿いを走っていると、

人生2度目の検問に遭遇しました。

免許証確認と呼気検査ね、めったに遭遇しないからさ、ちょっとワクワクしてしまったヨ。

 

帰宅してから、出かける前に見ていたライオンズvsホークスの結果どっちが勝ったかな~、と確認したら

そう、「引き分け」だったのでした。

なんだよ!

(写真と文章は関係ありませんが)今食べたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sango)
2015-04-24 23:33:48
同じく( ´ ▽ ` )ノお肉食べたーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。