人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

ひろか宅で宅飲み

2021-05-04 19:43:56 | Weblog
俺とひろかの家は距離にして50㎞位あり、しかもコロナだから飲みと食事とか無理っぽいねーって話だったんだけど
色々とラインで話し合った結果が寝袋持参なら宅飲みOKよんって話でまとまり、昨日の夕方位に待ち合わせ場所で会う事になった。
買い出しに行く前にひろかのアパートに案内されたんだが、家賃35000円で家電付のアパートらしく、いつも、いつもひろかが言ってる
金欠金欠って言葉も頷ける。
テーブルの上に色んな、俺から見れば廃品みたいな物がたくさんおいてあり、部屋全体を見ても、要らない折り畳みベッドが置いてあり場所をとっており
もっとさー断捨離をしましょーって話したんだけど、断捨離って言葉を知らなかったみたい笑
断捨離ミニマリストが貯蓄やお金の余裕に繋がるのだろうなー
色んなユーチューバー様の仰る通りで。
まぁー買い出して、弁当食べてお酒を7時位から飲み始めたんだけどTVを見ながら、ひろかは時折、ラインのオープンチャットで知り合った人とラインしながら
結局、深夜1時過ぎまで飲みまくった。
焼酎とか酎ハイとか買ったんだけど焼酎は全部、飲み切ってしまったわー
ぐでんぐでんになって酒も無くなったし寝ようかーって事になり寝袋に入ったら即寝してしまった。
やっぱ寝袋とマットっていいなー車中泊以外にもがんがん使えるわー
そして朝は東向きのアパートの為に朝早くに日差しで目が覚め、そのまま帰る準備をして、9時まで時間を潰しモスで朝食を済ませ解散する事になった。
家に帰りついて、ひろかにラインで少しやり取りしたんだが、また今度、月末辺りに宅飲みしようぜ!って話に辿り着いた。
ヤフチャ時代から、ヤフチャ崩壊して10年、まったく繋がりの無かった、ひろかとつい最近、ひろかの気まぐれから繋がり始めた。
運命の神様は10年とゆー時を超えて、お互いの存在を忘れてしまってた頃に、ようやく動き出した歯車を、果たしてどんな結果に導いてくれるんだろうか?

この記事についてブログを書く
« ふうか2 | トップ | 金欠ひろか »

Weblog」カテゴリの最新記事