人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

ふうか2

2021-05-01 19:30:11 | Weblog
今日は特にデリを呼ぶような、そんな気分でもなかったんだけど、株で大損した憂さ晴らし?的な感じと、前々から気になってた、ふうかを指名した。
っま、顔は普通かなー顔だけなら前回の大塚の方が良い感じかなー
先5渡したら、え?何これ?って言われ、これに関しては、失敗だったなー
お店のプロフにも書いてあったが、性欲が半端ないってのは本当のようだった。
一応、一通りのプレイをして激しい寝バックもしたんだけど、最後の最後はどーしてもいかなく手コキにしてもらった。
プレイ後に色々と話しして思ったんだけど、どのデリ嬢も歳の話になると最初、26とか32とか言ってるけど、いざ生年月日を聞いたら答えられないとゆー
そんなオチばっかだなーw
その後は回転寿司に行って、ふうかから選んでもらった数字でロト6を購入する事にした。

それと話し変わってマスクの話だが、紙マスクと違い布マスクって本当に苦しいよなー
あのマスクは長時間できるもんじゃないなー
この記事についてブログを書く
« 婚活談とソニー株失敗 | トップ | ひろか宅で宅飲み »

Weblog」カテゴリの最新記事