人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

宝くじ 千香 

2024-08-24 16:16:12 | Weblog
千香とのデートが終わって、すぐにペアーズのコメント一覧から千香が消えてた。
ペアーズしてる暇もない位、家の事に仕事の事に忙しいはずなのに、しっかりちゃっかりアプリ活動してるとゆーな。
そして、22日の木曜の朝だったかなー?
目覚めて、モーニングNYダウ、ナスダック、為替確認してる時にラインのアイコンがスマホ上部にあって気になってクリックしたら千香からだった。
色々考えた結果、婚活相手は地元の人を探します。
ごめんなさい。
との事だった。
恐らく深夜に俺に送ったラインだろうけど、朝っぱらから振られ侍とゆー素敵な一日の始まりだったわー
まぁー未練たらたらになる程、素敵な女性でもないし、あーそっかーって感じだった。
他人事みたいなねw

っで話は飛んで宝くじへ。
結局、千香と一緒に行った神社でのお参りが良かったのか、父母の祖父母の墓参りが良かったのか、普段からの節約節制が良かったのか、アコねーさんから貰った宝当神社のお守りとスマホ画面の神社背景が良かったのか、なんなのか分からないが、サマージャンボのジャンボで3300円とミニで10300円の13600円ゲット!
とりあえずアコねーさんにお礼のラインは送ったが、アコねーさん曰く運気がある内にまた宝くじ買ったら?と言われたんだけど、元々ロト系のくじは買ってるから次は、それ以外のくじでも買ってみるかー
それこそ、俺の誕生日に買えるクジがなんかあったなー
それ買ってみるかー
とにかく宝くじうんぬんの話ではなく、お金を大事に使う習慣が身に付いてるから、お金はお金が好きって聞いた言葉だけど、お金がたくさん集まる場所にお金が集まるとゆーな。
類は友を呼ぶみたいな感じでね。
とにかく当選金も、昔、ロト6当たった時に店員さんから言われたのだが、その時が冬だったのだが、おめでとうございます!このお金でなんか温かい物でも食べて下さい!と言われた事あったなー
つまり身になる物に使いなさいって事かー
13600円の使い道を色々と考えてみるかー
どちらにせよ、今回のサマージャンボとミニは合計ばらで6000円しか買って無かったんだが、ジャンボ系のくじで購入金額を超える当選は初だなー
あーざす!
この記事についてブログを書く
« 美熟れい3 昨今のデリ事情 | トップ | 文句ばっか言っても始まらない! »

Weblog」カテゴリの最新記事