人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

WBCと右耳粉瘤

2023-03-26 15:11:44 | Weblog

今週の一週間を振り返ってみようか。

WBCの方はメキシコ戦を制し、アメリカとの決勝も制し、これでオリンピックの野球の件も含めて

事実上、日本の野球は世界1となった。

しかし、まともに見た試合はメキシコ戦なんだが、メキシコも舐めてかかってたら、かなり強いチーム

だったなー

メキシコに勝てた時は感動だったなー

そして、アメリカとの9回表ツーアウトの大谷VSアメリカのキャプテン、トラウトとの頂上決戦!

WBC優勝して数日経つが、この盛り上がりもさすがに少しづつ飽きてきた感じだなー

そして金曜は右耳の粉瘤の袋取りの手術!

思えば、このT病院での粉瘤の手術はこれで5回目となるなー

っで、右尻と左耳と右耳の粉瘤手術を終わらせ残るは左尻だけなんだけど不思議な事に右尻の粉瘤を手術したら

左尻の粉瘤は化膿しなくなった。

尻とかみみたぶの粉瘤は鉄板らしいが、それ以外にも体の色んな所に粉瘤できるんだが、まぁー体の表面にできる

粉瘤はまだましな方で人によっては内蔵とか脳の中に粉瘤できたりするみたいだからなー

でもこれだけ粉瘤ができるとゆー事は将来的には体の中に粉瘤ができる可能性もあるわけで、粉瘤のできやすい体質

って事は常に頭の中に入れておいた方が良いだろうなー

だからと言って普段の生活で気を付ける事って何かあるのかなー

特に無いような気がするが。

とにかく今日は三月最後の日曜日!

今年に入ってコロナに皮膚科に外科にって、よくよく考えてみたら皮膚科でも手術してるんだわー

やっぱ歳にが勝てないねー

医療費に多額のお金がかかるわー

あーあーだよー

 

この記事についてブログを書く
« 3月家計簿〆10万オーバー | トップ | 期待した結果 »

Weblog」カテゴリの最新記事