人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

期待した結果

2023-03-27 19:27:03 | Weblog

2月25日の記事、春闘を前にした会社側の切り口や組合側の期待していいぞー発言は

一体なんだったんだろう!

昇給2000円とちょいでボーナスは夏冬合わせて二倍弱とゆーな。

給料が上がるだけマシだのボーナス貰えるだけマシだの、たらふく貰ってる連中から

言われても全く説得力がないなー!

って事で2月25日の夢物語の記事の事なんか忘れてリセットしようかー

まだ少し先だが、貰った給料やボーナスは予算が許す限り投資に回そう。

なんだかんだ言っても、結局のところ投資たるものは入金力が全て!だしな。

TwitterとかYouTube見てると、セミリタイアした人達って、大手の企業を辞めて

もっと過酷な派遣とか、きつい仕事してるけど、あれって明らかにセミリタイア失敗だろう

その証拠に、YouTube発信とかをいつの間にか辞めてしまってるしねー

もっともっと大量の情報に考え方を調べ熟考し自分にとって良い生き方を考えなければならないなー

話戻して結局、大した春闘でもなかったし、うちの会社にしがみつくような妥結結果でも無かったなー

あーあーだよ!

 

この記事についてブログを書く
« WBCと右耳粉瘤 | トップ | 満30年修了 »

Weblog」カテゴリの最新記事