日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

イオンでひじきを買おうとしたら・・・

2013-12-17 18:23:50 | 私の周りの韓国
この前、近場のイオンに行くことになった。


気分的には嫌だが、近くにスーパーがあまりないので仕方がない。


ひじきを買ってこいと頼まれた。


当たり前のように、色んな種類がある。



98円というひじきが目に入った!
他のが198円とかだから、爆裂に安い。

しかも、パッケージに

「国内精製品」

とかって書いてある!

この字を見て一瞬、


「あー、このひじき、国産なんだなぁ。。安心安心!!」


と思ってしまった。


でも・・・・一応、裏を見てみる!!



原産地:韓国



うわーーーーーーー!!!!!やっぱり!!


というか、このまぎらわしい書き方ひどい!!
これじゃあ、国産と勘違いして買っていく人は多くいるだろうなぁ・・・。



試しに、他のひじきも見てみたが、韓国産の多いこと多いこと!!



韓国産の海産物なんて、ウンコまみれで大腸菌まみれ、ノロウイルスなんかもついてるってことで、有名でしょ!


1000歩譲って、韓国産の服飾製品とかなら、まだ許せるが、口に入るものは絶対買ったらダメだ!!



ということで、一番高かったが248円の国内産ひじきを購入しました!!



危ない危ない!!

皆さんも、イオンに限らず他のスーパーでも気を付けて!!





コメントを投稿