日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

ついに、アメリカまで敵に回した韓国!アホだねぇ・・・!

2013-12-19 09:22:23 | 嫌韓ニュース

■米兵との性行為を強制されたとして、韓国がアメリカに謝罪と賠償を要求!


http://www.hoshusokuhou.com/archives/34999466.html



相変わらず、あほだねぇ!!

アメリカまで敵に回してしまったよ!!




ホントに、どこまでバカな民族なんだろう!!??

この平常運転ぶりに、笑いが出てきた!




■他に気になったニュースと言えば、

南京大虐殺は、やはり捏造だった!

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34972823.html


こうやって、日本は色々といじめられてきたんだよなぁ・・・。


今こそ真実を紐解くべき時!!


頑張れ日本!!



コメントを投稿