日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

だから言わんこっちゃない!スーパーフォーミュラ

2013-12-11 23:10:11 | 日本のバカ!
以前にスーパーフォーミュラの開催地について書いた。

要は、第5戦に韓国のインジェサーキットが組み込まれていて、何故日本発祥のFormulaカーシリーズ(以前はFormula Nipponと名乗っていた)が、韓国で行われなければならないのか、大変遺憾であった。


日本のレース委員会JRP、バカすぎる!!


と思っていた。いや、今も思ってはいるが・・・。


と思っていたら、こんなニュースがあった。



http://as-web.jp/news/info.php?c_id=8&no=49923



なんだ!!

結局、中止になっていた!!

なんだか、経営権だか何だか・・・・。


いずれね、韓国はいつも言ってくるわけですよ!!

レースは絶対開催できる!!
素晴らしい舞台を作ることをお約束する!!

ってね・・・・。



ところが、ふたを開けてみれば・・・。

といういつものお決まりのパターン!!

あーあ、ホント韓国って嘘つきだね!!



だから、言わんこっちゃない。
韓国なんか絡んだらだめなんだよ!!

これで、Super Formulaの名に傷が付いたでしょ!!??



韓国に関わると法則発動するんだから、バカだねぇ・・・。



これに懲りて、一切韓国には関わらないでほしいね!!

コメントを投稿