日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

プライドとか恥ずかしさとか無いのかね???

2013-05-27 10:31:04 | 嫌韓ニュース
面白くもなんともない馬(糞)ダンスのPSYがイタリアのサッカーの決勝戦で江南スタイルのパフォーマンスをやったらしいが、観客からは大ブーイングと爆竹を投げつけられたらしい。

記事元
http://urinews.livedoor.biz/archives/28499739.html



韓国人は、日韓ワールドカップ2002で、どんな悪行をしたのかもう忘れたのかね???


しかも、なんでヨーロッパのサッカーの決勝に関係ないPSYが出るんでしょうね???


さらに言えば、それを許可したイタリアのサッカー協会?もおかしい。




ん??


イタリア側はこれを狙ってたのかな!?




以下、私の勝手な予想。

イタリア「韓国人よ、そんなに出たいなら出てみな!?ただし、出演料を逆に取るよ」

韓国「わかりました。ブランド委員会からお金が出るので、イタリアさんにお金も払わさせていただきますので、是非PSYにパフォーマンスさせてください。

イタリア「どうなっても知らないよ!!」

韓国「は??おっしゃっている意味がわかりませんが???」←あほ

出演

観客から大ブーイング

イタリア「ほれ!見たことか!!!!」

韓国「なんで世界的なPSYのパフォーマンスに大ブーイングを受けるんだ~??これはイタリア国民による人種差別だーーー!!」という火病←今ここ



ほんとアホだね、韓国人って。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるも)
2013-05-28 21:19:03
伊のサポーター最高!私も日韓ワールドカップ、大変感動した記憶ありますが、後になって韓国の悪事がクローズアップされて、「テーハミングク」なんて言った自分を恥じましたwほんと、のこのこステージになんか上がれますよね?
返信する
まったくもって、人間とは思えない、人間とは考えられない行動をする。 (fkpwqq)
2013-05-29 17:42:42
たぶんこやつら人間じゃないんでしょう。

韓国人、本当にクズです!!!
返信する

コメントを投稿