日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

絶対見るな!「利休にたずねよ」韓流映画だった!

2013-12-20 12:15:57 | 嫌韓ニュース
市川海老蔵が主演してる映画「利休にたずねよ」。

海老蔵もインチキ臭いが、何より内容に茶道が朝鮮起源などとなっているらしく、見た人は「韓流映画じゃん!」と言っている模様。


http://www.hoshusokuhou.com/archives/35024092.html


保守速報様に載っているので、それを見てきたら、朝鮮式茶道の動画もあったが、茶道を起源と言うにはバカバカしくて見てられない!


ある意味、面白いが・・・。



お湯がポットに入ってるとか(笑)

いちいちジョロジョロと音を立てるとか(笑)



私も茶道を少しかじったことがあるが、はっきり言って、あきれる。

バカバカしくて、ホントあきれ返る。



真似をするにしても、もう少し上手くやれよ!

突っ込みどころ多すぎて、話にもならんわ!!



相変わらずだけど、これでよく起源とか言えるな!!??



ホント腹立つ、韓国人!!



ホンッとに、消えて無くなってほしい!

韓国



コメントを投稿