FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

竜,銀二, and 亜矢さん(広島県)

2006年12月08日 | FKサポーター

カスタムキーホルダー「ismバージョン」シリアルNo.8、16、17を手にした眩しいスナップを送ってくれたのは広島県にお住まいのKOOL GUYS「竜&銀二」とマミーの「亜矢ちゃん」です。

俺、この母ちゃんがまだ小娘の時から知ってんのよね。。。俺のお友達(当時のベーシスト)「Y」の熱狂的ファンで中国地区から福岡あたりまで追っかけてくれてたから。でね、「Y」の前ではシャイで実にいい子なんだけど、何故か俺のとこには遠慮なくズカズカと踏み込んできやがってね。。。(笑)。LIVE後のホテルの部屋に、しかも夜中に館内電話してきやがるからねコンニャローどもは。。。(いつも一緒だった下関の不良どもを含む!!)。なんで俺やねん。直接「Y」にせんかい「Y」に。俺はマネージャーか。このどアホ!!しかも同じフロアーの廊下からステレオ放送で生声が聴こえてくる。。。わざわざ同じとこ泊まるなっつーの。。。夜行で帰れ!夜行で!!(爆)

でも嬉しいよ。
長い間、音楽をやってるとね、人よりなんぼか目立つ分イヤな思いをすることも多いだけに、本当の仲間だと思えるリスナーが今、幸せに過ごしている知らせは本当に嬉しいものなんだ。いや、勇気といった方が適切なのかもしれない。

素敵な写真をありがとう。
今、君のそばにある無邪気な笑顔をいつまでも大切にしてください。キーホルダーを3つも購入させてくれるパパにも感謝だよ!!

追伸
銀二の右手のフェレット、なかなか気付かなかった。
ってか、固まってない? 生きてる???

takashi-K


亜矢さんからのメッセージ
「どっちが何番かモメてたけど、やっぱ兄ちゃんの竜が16、銀二が17で落ち着いたみたいです!!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密度萌え (ism)
2006-12-08 12:31:20
竜&銀二さん、亜矢さん、そしてパパさん、こんにちは。ismです。
なんと!一家で3つですか。そうするとあと4つ集めるとヤツが生き返、、って、冗談です。ご購入どうもありがとうございました☆

只今準備中・'07シーズンの新作も是非チェックしてください^^
ではまた。
返信する
これからもよろしくお願いします。 (T-HOT)
2006-12-08 17:30:06
竜くん銀二くん亜矢さん!楽しく毎日をスパークですよ!末永く使いこんで下さいね。ありがとうございました。
返信する
ふっふっふ・・・ (亜矢)
2006-12-08 19:37:04
それが普通じゃと思っとったんじゃもん。
普通じゃないって気付いたのは、最近。
良かったよ、あの頃「ストーカー」って言葉が無くって!!!
貴重な体験出来て、楽しかったでしょ???(爆)
心配せんでも、ちゃんとYさんにも電話してました!!
当然でしょ!!

・・・・父ちゃんには内緒なんだってば!!今も気付いてないもん。
父ちゃん&Yさんの前ではいい子なんじゃけぇ(笑)
いや、あれがホントの亜矢じゃし!!!

ちなみに、亜矢は5番だぞ!!

P.S
フェレットは元気に走り回ってます!!
返信する