FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

sugiさま(山口県) その2

2007年06月24日 | FKサポーター

sugiからの写真、2枚目は彼の愛娘たち。何と4姉妹です!!
で、長女が俺の許嫁(いいなずけ)「若葉ちゃん!」。横浜心中というドラマで俺の恋人役を演じていた中谷美紀ちゃんの役名から頂いた名前です。俺が許可しました。何の権限もないのに(笑)。そっかー、あの時、生まれた娘がこんなに大きくなるんだね。。sugi、エラいよオマエ。よくここまで美味しそうに立派に育てた。

ところでsugi、この写真を撮る為に一番下の子を叩き起こしただろ。どう見ても寝起きだぞ!! 可愛そうに(笑)

さーて、いよいよ次は15年後のロケンローラーが登場!

髪あるかー??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜心中 (sugi)
2007-06-25 14:07:02
先日、長女に「横浜心中」のビデオを完全制覇させました!なぜ、ここから自分の名前がついたのか、不思議そうでした・・・。

一番したの子は寝起きではなく、号泣後です(笑)

髪あるぞーー!!
返信する