FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

本間さん(茨城県)

2008年09月23日 | FKサポーター


先日 店頭にご来店頂いた本間さん
お戻りになられた直後 今度は通販でFKボーダーをお買い上げ頂きました


どうでしたかー
沖縄 楽しんで頂けたでしょうか。。。


そういえば 最近あまりロカビリーのイベントに
足を運ぶ機会がないと おっしゃっていましたが
10月に 赤坂でJAZZBILLYのLIVEを行いますので
よかったら 遊びにきてください

やっぱライブは楽しいから!


本間さんからのメッセージ
もっと早く知っていれば他の色も買えたと思うとすごいショック!
レッドも欲しかったー!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載されてビックリ! (本間 淳)
2008-09-27 00:07:56
多分載らないだろうなと思ってたのでウレシイです!くせ毛の為、ブローだけでロカビリーヘアになっておりますが(笑)。 

プロの方のライブ自体行った事がないのが事実ですが(汗)、日程調べて仕事と重ならなかったら行ってみたいと思います!

FKボーダー再販希望!(爆)
返信する
残念! (本間 淳)
2008-10-02 07:58:13
JAZZBILLY LIVEのチケット、ローソンで買えませんでした。bフラットに聞いてもわからなくて、当日でも多分大丈夫との事。多分じゃ怪しいし、前売りの人から入場らしいので、当日行って入れなかったら悔しいので今回は諦めます・・・;;
返信する
発売中です (JAZZBILLY)
2008-10-02 10:55:37
上記、本間様の投稿においては何かの手違いであった思われます。

完売との誤報になる恐れがございますので、訂正させて頂きます。10/18開催「コモエスタAKASAKA」はローソンチケット「Lコード:79437」にて絶賛発売中です。
返信する
すいませんでした (本間 淳)
2008-10-05 15:10:53
JAZZBILLYのHPのLコードは72376なのでそちらが間違ってた模様です。どうもお騒がせしました。
返信する
よく見たら (本間 淳)
2008-10-05 21:43:06
ライブの日付は違ってました。トップページの情報の為、最新のモノと勘違いしてました。B-flatの方も同じような質問をされる(チケットが買えない)と言ってましたので、ここを見て自分と同じ勘違いをされた方たちだと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
返信する
無事購入出来ました (本間 淳)
2008-10-06 20:26:06
あとは座れればいいなぁ(笑)
返信する
LIVE行ってきました (本間 淳)
2008-10-19 00:33:12
ここのHP見た方に、「載ってた方ですよね?」って声掛けられたのにはビックリ!見てる人は見てるんですね~(笑)
返信する
見てます(笑) (bun)
2008-10-19 17:42:19
私ですね(笑)
先に気付いたのは、その時私が話をしていた方です。
印象に残ってたんです、レッドは更に似合うなぁーと♪♪♪
返信する
早速のレスにまたビックリ! (本間 淳)
2008-10-19 20:14:00
その節はどうも(笑)

>レッドは更に似合うなぁーと♪♪♪

是非入手したかったのですが、Mしかなくて無理してキツイの着ても厳しいので諦めました(泣)ピンクも悩みましたが、さすがに似合わないかと(汗)ぱいかじにも顔出してます。別名ですが。

FKボーダー再販熱望!(特にレッド!)
返信する
気付いちゃいました!!笑。 (speak-easy-R-)
2008-10-20 22:13:43
あっ!!!サポターズブログに出ていられた方!!
って、気付いちゃいました~。
返信する