FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

sugiさま(山口県) その1

2007年06月24日 | FKサポーター


BAND時代、九州地区に滞在すると必ず出現するストーカーがいてね。。。
まぁ、当時はよく女の子に追いかけられてたんだけど、わざわざ同じホテルに止まって夜中に「孝さん。。。」って館内電話してくる子はさすがに珍しかった。俺、すっごく困っててね。。。でも写真に写ってるsugi(北九州地区の応援団代表)がそのストーカーを退治してくれたんだ。。。

いい話だろ?
でもね、実は、ちょっとだけ話が違うんだよ。
実は、sugi自身がそのストーカーなの。



きゃーーーー!
男じゃん!!(恐)



今思えばsugiと行動を共にしてた亜矢の方がまだ良かった。。。今頃になって亜矢に追いかけられてた谷田部が羨ましい。実際、亜矢も可愛い女性に成長したしなぁ。ツバつけときゃ良かった。


教訓
チャンスに後ろ髪はない。
ついでに、年老いたロカビリアンには前髪さえも無い。

グリースのつけ過ぎには注意です!!


さぁ、あれから15年。。。
当時、ホモチックな行動をとっていたsugiが(笑)、どういう人生を歩んだのか。。。
はたして前髪はあるのか??

その謎を解き明かす壮大なドキュメンタリー。
ここから4話にまたがってお送り致します!!

では、Blogをさかのぼってください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・・ (sugi)
2007-06-25 14:03:35
俺はホモじゃなーーーーいっ!!
ったく、全国の方が誤解するじゃないですか!
しかも、かろうじて髪もあるし(笑)!
返信する
気付く遅すぎ~~~!!!! (亜矢)
2007-06-27 09:42:03
館内電話はタダだし、すぐに繋いで貰えて、結構便利なんよ!!!(笑)
あの頃は、ほんま一番楽しかったよ~~。ライブに行きよんか、館内電話しに行きよんか、分からんかったね!
今思えば、何がそうさせとったんじゃろうかと、不思議でたまらん!!(爆)
でも、きっと今でも同じ事出来る自信あるよ!!!
人妻はダメ???
それはそれでいいんでないかい???(爆)


いや、sugiはホモだね!(爆)
いつも男と一緒におったもん!!
しかも亜矢は「女」じゃない扱いじゃったし!!!

返信する