FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

沖縄変換

2006年12月10日 | FKサポーター

先ほどの記事で「ケンサクさん(沖縄県)」について「ご機嫌なお店のオーナーさま」とご紹介すべきところを「ご期限なお店のオーナーさま」と全世界に向けて放送してしまいました。

うちな~の皆様からはFKの電話回線がパンクするかと思う位のお問い合わせを頂きましたが、「JAG☆STANG」はけっして、SMAP SHOPのような期間限定のお店ではございません。記事の訂正をもってお詫びさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MODEL T (T-HOT)
2006-12-10 23:54:18
ケンサクさん私からも。



すみませんでした。



しかし。T-Baketto。いいですねぇ。29年でしょうか?MODEL-T。屋根付きガレージじゃなきゃ現状維持が難しい一台ですね。Aも好きですが、Tもいいなぁ。
返信する