FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

sorry ~上澤津 孝

2008年09月01日 | FKサポーター


親愛なる君へ


約1年ぶりの更新です
その間に写真を送ってくれていた皆さまには
本当に申し訳なく思っています

アクセスを解析してわかったこと
この間もずっと たくさんの訪問がありました
ずっとここを憶えていてくれたのですね
感謝です


僕がしばらく ここに来なかったのには
それなりの理由も あったりするのだけれど
今日 気持ちをリセットすることにしました

そして ひさしぶりにここへ来て
改めて みんなの笑顔と再会したのです


みんな元気かな。。
みんな大きくなったかな。。。。


途切れたページの間にあった
出会い 別れ 痛み 苦しみ 喜び
僕も 君も ひとつ大人になりました


また始めます
大好きだった この場所を

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開(会)!! (speak-easy-R-)
2008-09-03 08:32:58
FKで購入した商品愛用中の写真いっぱい貯まってきました。送りた~い・・・でも、恥ずかし~い!!笑。
返信する
喜!! (sixteenchicks)
2008-09-06 00:59:46
1年ぶりの再開。 うれしく思います。
なんだ、かんだ 思いながらも ここには、来てたんだよネ^^ では、また、きます。
JKで購入した愛用中の写真。送ろうかな・・・・。
あっ、”FK”だったぁ~^^
返信する
思い出・・ (お母ちゃん。)
2008-09-23 22:46:59
ひさしぶりに
こちらをのぞきました

1年もたつんですね・・
私もいろんなことを感じた1年だったように思います・・


返信する