半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

なんだこれ!じっとしてられない。薬のせい?

2017-01-11 20:03:24 | 日記
以前もなったことがあるんだけど、うつ病になってから先輩に怒鳴られたあとから、
じっとしていると体がムズムズするような感じになって、
貧乏ゆすりがふざけてるのかと思われるほどひどくなったことがある。

今回もその同系統の賞状と思われる。じっとしているとムズムズしてきて、
ベッドに横になっていられなくなる。

知らないうちに足の指を強く丸めていたり、尻を強く絞るようになた。
この尻のやつは昨晩つってしまって、尻の痛さにのたうち回り、
腰の痛み止めのロキソニンを飲もうと探したほどだ。
尻にあるのか知らないけど、肉離れとかそういうのかと思った。

ネットで腰の神経の痛み止めの副作用をみると、
1.息苦しくなる。 そう言えば釣りに行った時立ち上がっただけでフーフー言っていたな。
2.体の筋肉が収縮し、痙攣のようになる。

これ間違いないだろう?で、薬局に相談し、痛み止めを一日2回飲むのだが、
今朝から飲んでいない。そんなにすぐ痛くなることもないだろう。
てか今水を汲みに行ったらちょっと痛かった。

そして今アマゾンに注文してある物が3点あるのだが、
カードは残高が分からないからネットバンキングで払っている。
するとお急ぎ便は使用できない。

今ヤマト運輸がめちゃ忙しいからなのか、金も払ってあるのに
発送から状態が変わらない。宮城の営業所で止まっているようだ。
ここ3日ぐらい何度見ても変わらない。

さて、この二つの問題、おれが我慢できなくなるのが先か、解消するのが先か?
いい勝負になりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。