つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

プラティーヴォ

2011年10月23日 18時33分52秒 | Weblog
ニセコの「ミルク工房」は、シュークリームや
ロールケーキであまりにも有名なところだと思いますが、
そのお隣に出来たレストラン「プラティーヴォ」に
行ってまいりました。



肉・魚・パスタの中から、メインの料理を選んで、
後のサラダ・デザート・飲み物はブュッフェ形式に
なります。お野菜は野菜の味を活かして、
最小限の味付けのみされていました。
体の中がきれいになるようなお料理って感じ。


実は今回の目的は、このレストランではなく写真撮影でした。
が・・つっかくん ニセコにはどうも縁がないようで、
午後3時ごろまで晴れの予報だったはずですが、
天気が悪く・・しかも ありえないことに写真の主役となるはずの
SLが故障のため運行しなかった

全然ありえません、
しかも 駅員さん「普通に今日は運行中止で~す。」てな感じで、
ワタシの怒りをあおる訳・・ワタシは2時間もかけて、ここに来たのよ
SLに乗ることを楽しみに・・

だから もっともっと丁重に申し訳なさそうに、
中止を伝えてほしかった訳
なのにあんな感じでは、怒りが収まらないわ
特に文句も言わなかったけど、
カメラを片手に多くの方が、ニセコを訪れてきてましたので、
本当に皆さん残念そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋~♪ | トップ | 私が太ってりいる理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事