つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

私が太ってりいる理由。

2011年10月28日 20時31分22秒 | Weblog
車を運転しながら、昼食

普通は我慢するところだけど、
昼ごはんの時間だし、我慢しないで食べちゃう・・

先日 ラジオを聞いていて、
お腹が空いたことないんだよね、
いつも時間になったらご飯食べる事にしてるから・・

だから 太っているんだ、みたいなことを言ってた。

え・・え・・ちょっと待ってよ~~~私もだ

仕事がら、時間を逃したら食べる時間が無くなっちゃう
かも知れないんだけど、

時間がきたから食べるのではなく、
時間が来ても、お腹が空くまで待って、
食べるようにしてみよう・・
この位なら挑戦出来る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラティーヴォ | トップ | 豆腐やさんの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事