つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

久々にお友達とのランチです。

2021年08月08日 22時21分08秒 | Weblog
BTSって知ってます? 好きですか?
この頃 お会いする人皆にに聞いているのですが、
BTSって人気あるんですよね、BTS好きに出会えないので、
やっと見つけた”SEVENTEEN”好きの友達と韓国カフェに・・
 
休みでしたイタリアンに行って来ました。
 



凄く慎重な方で、久しぶりのランチに感激・・・
結果 店をあちこち変えて、夜までご一緒しました
2時間の予定が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツォやら・・スイカ?? | トップ | やっと 購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事