つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

やっと 購入!

2021年08月08日 22時23分07秒 | Weblog
先日 苫小牧イオンに出掛けたのですが、
そこにある MI PLAZAで偶然見つけた。
”赤いサイロ”・・もぐもぐタ~イムいたしました。
 
冷やして食べたら チーズ感がしっかりと感じて、
美味しかったよ
 
で・・普段は年に2・3回しか食べないカップラーメンですが、
わが職場の目立つところに、おススメコーナーがって、
そこに こいつが居たので・・
この方がいらっしゃって・・
男子バスケ残念だったね買ってみました。
日清のHPでカップヌードル八村塁篇が見れますよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお友達とのランチです。 | トップ | 夕食〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いサイロ~ (こぶたナース)
2021-08-16 20:28:18
これ美味しいですよね
見かけたら必ず買っちゃうこぶたです
お手頃価格ってのもいいですよね
しばらく中心部に行ってないんで
イオンとかで売ってるといいのにな

ひそかに…ミッフィーちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
欲しかったんだ…気になってたんだぁ
でも買うのやめたんだぁ…
でもやっぱ可愛いなぁ…欲しくなっちゃう
でもでも…買わないけど(笑)
返信する
ミッフィー (mamako)
2021-08-22 22:36:54
イオンに行っても”MI PLAZA”を見ることは
あまりなかったのですが、行って良かったです。
偶然の出会いに感謝!!

ミッフィーちゃん 何気に流行ってますよね。
派遣先の方の机に、これでもか・・ってぐらい
ミッフィーちゃんが居て、
つられて 買っちゃいました。
癒しなんでしょうか~
実家のトイレは、スヌーピーでいっぱいに
なってきました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事