つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

母の日

2019年05月31日 21時16分46秒 | Weblog
2019年5月12日は母の日でした。

昨年からワタクシも次男くんに母の日を
祝っていただいておりまして
今年もこちら↓をいただきました。

いつまでも綺麗でいてね・・・
そんなことはもちろん言ってはくれませんが、
出来るだけ、若々しくいたいと思います


FANCLの化粧品はフレッシュ期間と言うのが
あるようで、開封から2か月ぐらいで使いきるように
なっているみたいです。
大事に・・大事に・・使いたいと思います






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやります? | トップ | backnumber »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさが! (こぶたナース)
2019-06-05 08:59:07
いい息子さんじゃないですか~
そーですよね。
母の日は12日でしたよね
母を思う気持ちが嬉しいですよね
優しい息子さんがいてうらやましいですよ

こぶたはもう何年も誰も祝ってはくれません
カーネーションの1本でも買ってくれたらねぇ
今年は思わず
『母の日というものを知ってるのか』と
言ってみました
殿が見かねておこづかいをくれました
こぶた家にはイベントはないみたいです
返信する
だって 頑張りましたもの・・ (mamako)
2019-06-05 20:38:19
ワタシも言ってしまったの、
「なんかね・・皆 母の日を祝ってくれるらしいよ・・」と、
彼の友達の名前をあげて

だって・・働きましたもの、大学卒業までの4年間、
自分で自分を褒めたいぐらい

あ・・私 お小遣い大好物です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事