つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

backnumber

2019年06月04日 08時51分08秒 | Weblog
雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
それも君がいい

「淡麗グリーンラベル」のCMから始まったback numberの
コンサート2年前に行ったコンサートとは、
違ってキラキラ・ピカピカゴージャスでした


コンサート会場はきたえーるがちょうど良くて好き
行くのにも、帰るのにも、トイレに行くのも・・
ストレスがかかりません


翌日 仕事に行ったら、「今日 何か違うね」
「いいことあった??」と・・

分かる人には、分かるもんですねぇ


清水 依与吏さん、あの声が好きだわ
オールナイトニッポン 何で終了してしまったのか・・
残念でしようがないです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 土に癒されてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (こぶたナース)
2019-06-05 09:14:34
あまりTVを観ていないせいか
CMにも疎いこぶたです
back numberのことも知らず
清水依与吏さんの名前も読めず
ググりました
素敵な歌声ですね
CMの幻想的な雰囲気にもぴったり
きたえーるは盛り上がったでしょう
mamakoさんの変化に気付いた職場の方もすごい
余暇を満喫できると
仕事へのモチベーションが違ってきますもの
エネルギーチャージばっちりですね
返信する
back number (mamako)
2019-06-05 21:45:38
そうでしたか・・back numberもまだまだですね
最近はドラマ、映画、CM・・色々とタイアップしているので、いつの間にか 聞いているかもしれませんね

単純な性格なので、ちょっと良い事や楽しいことが
あると、嫌なこと全部忘れちゃいます
それがまた行動に現れる~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事