つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

76歳・・・・

2007年02月03日 21時41分22秒 | Weblog
体力測定 76歳・・・心なしか疲れ気味です

昨日は朝から北の湘南に走って、
岩盤浴でのんびりして・・ショッピング行って・・
図書館でひたすら新聞読んでいました
本を読むのは苦手なんですが、新聞は結構好きです

リフレッシュしたはずなのに、76歳か~悲しい。

折角手に入れたWiiも母の体力測定しか使われていない、
お兄ちゃんと母では、『ゼルダの伝説』は、もうギブアップです。

つっかは今大人の階段のぼる~って感じで、
(以前こんな歌あったでしょ)
ばばぁやクソ兄貴の相手なんてしないんだって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力測定・・・36歳です。 | トップ | ほしいなぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事