つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ほしいなぁ~!

2007年02月06日 08時24分31秒 | Weblog
私 物持ちが良い・・イヤイヤ、壊れなければ何年でも
使い続けるのです~

が・・・オーブンレンジは20年
美味しいローストビーフを作るのが、夢だった~。
(牛肉のかたまりなんて、お高くて手が出ない
ニ・キュ・パで買ったソファも10年か~
ソファで飛んだり、跳ねたりする子ども達もいなくなったし、
そろそろ購入しようかなぁと思って、
リサーチに行って来ました。

オーブンレンジは、今はレンジとしてしか活躍しないので、
まだ 後でも良いの
問題はソファ全てのソファに座ってみて、
気に入ったものは10万円以上のものばかり・・・

     10万円か~

つっかも今年は、高校生
今が一番お金がかかる時・・後 3年待つことにしましょう。
その3年後は、大学そん時は、喜んで6年後にいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76歳・・・・ | トップ | 生きかた上手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事