つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

始業式・・・

2009年08月18日 16時41分48秒 | Weblog
始業式とは言わないのかも知れないけれど、
明日が始業式です


バイトが終って、昨日はテニスをして1日を過ごし、
本日はバスケに行っております
スポーツマンじゃん


大変 上手な休みの使い方だと思います。
で・・・9月のテストで良い成績を残せたら、
なお goodだと思います。


で・・・テストが終った翌週、リゾートです
とりあえず 人気のコテージがとれたので、
予約しました。
が・・・誰もいけそうにないような気がするけど・・
大丈夫なのか

まぁ その時は、残念ですがキャンセルします
家族の皆様 それぞれお忙しいようで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日。 | トップ | お裁縫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事