つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

あと1日。

2009年08月15日 21時29分28秒 | Weblog
バイトから帰って来て、
夕飯も食べずに爆睡中のつっかです

今日のメニューは和風ハンバーグ
とっても美味しくできたから、
早く食べてちょうだいな
思っておりますが、当分 起きそうもないなぁ・・・


そんなバイトも明日で終了となります。
ご苦労様でした
買いたいものはたっぷりあるようですが、
お金を稼ぐと言うのは、そんな簡単なものではなく、
買いたいもの(携帯)の、
一部資金にしかならないようですが、


良い経験をさせていただいたことを
感謝してくださいませ。
で・・・また そんな経験を積んで、
目的の物もしっかり購入してくださいませ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来は・・・ | トップ | 始業式・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事