つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

オンラインライブ♪

2020年10月13日 22時37分45秒 | Weblog
ゆず”オンラインツアー2020 AGAIN”
アーカイブにて参戦中
タンバリン振って、盛り上がろう!!

おばあちゃんも居ないし、息子も居ないし、
旦那はお隣の部屋にいるけど・・
新しくできた私たちの部屋を独り占めして、
楽しんじゃうぞ~
 
ゆずの歌を聴いて始めて、歌には詩があることを知りました・・
歌はノリで聞くものだと思っていたので
 
心が温かくなって、優しくなって、
元気になる
悠仁も頑張って歌ってくれて、
岩沢くんも支えてくれて、
本当に良かったです。
 
いつか行こうと思っていた横浜のライブだって、
絶対に行ってやるぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製 | トップ | 海峡の風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと (こぶたナース)
2020-10-16 07:26:32
そーでしたか
オンラインのライブ
盛り上がりましたか~
ゆずのコンサートはいつになったら…
って思ってたらオンラインかぁ
チケット当選したのはもう一年前…
そして4月に公演延期のお知らせ
払い戻ししなかったんで来年以降に振替なのよね
ゆずは元気が貰えるアーティスト
あの一体感がもう宗教といってもいい(笑)
やっぱデカいTVを買ってオンラインライブを楽しみたい
あ、DVD出るかな…
返信する
オンラインライブ♪ (mamako)
2020-10-17 10:07:52
サカナクションに続き2度目のオンラインライブです
会場の一体感とか、熱量とか・・は感じられないので、ちょっとした寂しさはありますが、
ゆずはチャットで参加できるので、
ゆずっことのつながりは感じました。

悠仁が語りかけてくれるので、
心がつながって、ライブ同様温かい気持ちになります

サカナクションは毎回ですが、
ライブをやると赤字になる・・みたいな凝った演出で、
オンラインライブにしても、
普段のライブと何ら変わらない内容で、
始めはそれが当たり前なのかと思ったのですが、
色々見ていると、山口一郎さん凄いでした。

ゆずのライブは5DAYSですから・・まだ見ることは可能です。
ただし 5DAYSですと18500円となりますので、
チャットで様子を見ながら、
1DAYチケット 3800円を購入してます。
結局 2度参加していますので、
5DAYS買ったほうが良かったかも・・です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事