つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

海峡の風

2020年10月13日 23時26分16秒 | Weblog
乃の風、緑の風・・・そして 海峡の風、全部好き
宿泊料金は中々のものですが、それだけお支払いをする満足感は
あるお宿だと思います
 
まずは お食事~♪
食前酒・・ワタクシアルコールがダメでして
NIKI HILLSのぶどうジュースで乾杯
 
お料理は全て魚料理・・肉一切ありませんので、
肉が苦手な母は喜んでおりました
 
が・・・ボリュームもしっかりあり、
”マグロのガーリック醤油ザンギ”とか
”マグロのサイコロ鉄板ステーキ”とか
ザ・炉端・・ホタテ貝焼き、イカ串、つぶ焼き、
鯛の塩ラーメンetc
 

そして・・
全部頑張って食べたデザート達
ありがとう・・ワタシ達はシアワセでした~
 
 
函館と縁の深い5か国(米、英、仏、露、中国)&
日本の異国情緒あふれる創作スイーツ、
ニューヨーク風チーズケーキ・・と
真っ赤なムースと抹茶オペラ・・と
サツマイモのモンブラン・・と
プリンセスプリンプリン・・と
ハロウィン大福・・
もう どれもちゃんと美味しくて何度も言います・・幸せでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインライブ♪ | トップ | ゆったりと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ最高だぁ! (こぶたナース)
2020-11-02 19:35:42
満喫しましたね~
函館もしばらく行ってないなぁ・・・
以前行ったときは五稜郭タワーが新築中で
15年位前でございました
やっぱ温泉旅館(ホテル)を選ぶの難しいですよね
口コミも色々あるし
お値段もそれぞれなんで
今回は奮発した甲斐がありましたね
デザート完食さすがです
返信する
良いお宿でした。 (mamako)
2020-11-02 20:56:50
昨年まで姉夫婦が住んでいて、
函館は何度か行っていたので、
今回は函館山に行っただけで、
特に観光などはせず、ひたすら温泉満喫いたしました。

チェックアウトが11時というのも嬉しくて、
食後に朝湯をゆっくり楽しむことが出来ました。

温泉はお食事の満足度が高いところを
選ぶようにしています
美味しいものさえ食べられれば、ワタシ満足しますので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事