Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

台風一過

2018年10月01日 11時13分32秒 | 雑記帳
昨夜の台風はかなり凶暴でした。
我が家の向かいには屋敷林や斜面緑地があるのですが、
かなりの木々が枝を失ったようです。
裏庭には我が家にあるはずのない、バラの枝が転がっていました。



幸い町内はそれほど大きな被害は出なかったようですが、
横須賀市内各所で巨木や看板が倒れ、停電も起きたそうです。

先日の嵐でも市の西部が停電しました。
しかし我が家は引っ越しから3年目となりますが、
瞬断が1度あっただけです。
軍港の近隣だからでしょうか…

北国はまだ台風通過中ですね。ご無事をお祈りしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜文芸の会 | トップ | 金沢まつりいきいきフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事