Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

横浜文芸の会

2018年09月03日 14時54分46秒 | 雑記帳
芥川賞作家宮原昭夫さんを代表世話人とする、横浜文芸の会の発足記念パーティーが2日、横浜の馬車道十番館で開かれました。会名に文芸とありますが、文筆家だけではなく広く芸術家をも集めるとか。そんなわけで僕も新聞社時代の大先輩から推薦をいただき、入会することになりました。
会員と会員予定者合わせて二十数名からのスタートで、今後様々な交流や芸術談義が期待されます。でも当日、宮原さんと僕は釣りの話で盛り上がったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページギャラリーに新... | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事