Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

金沢まつりいきいきフェスタ

2018年11月26日 16時58分40秒 | 雑記帳
フェイスブックばかり更新していて、ブログがかなり疎かになっています。
全くもって申し訳ありません。

というわけで、いくつかの話題を一気にアップします。
まずは一ヶ月以上前の話(汗)

横浜市金沢区主催の「金沢まつりいきいきフェスタ」が
10月20日に海の公園で開かれました。
金沢八景ー東京湾アマモ場再生会議も広報活動として昨年からブース出展。
子供たちに魚の絵を描いてもらうワークショップです。
僕は今年は午後から駆けつけてお手伝いしました。

ローカルなイベントですが驚くほどの人出です。
多くが親子連れで、安近短イベント今だ強しですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 塩害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事