Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

ギンガメアジ制作記(了)

2006年06月02日 21時07分38秒 | 制作記
6人展も無事終了した。次は今月末からの個展だ。まずはギンガメアジを一気に仕上げた。本当はもっと手を加えたいが、いつでも加筆出来るのが油絵のいいところ。しばらく眺めて気に食わなくなってきたら、再び筆を加えればいいのだ。これで個展までにもう一枚新作を描ける。外では港祭りの花火の音が聞こえている。さて、このメッキ達の題は何にしようか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会会場通信 | トップ | 沖の鳥島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zamma)
2006-06-02 21:57:29
柴やんのブログで、このブログ発見。ご無沙汰です。残ちゃんです。

グループ展,行けなくて申し訳ない。あれこれ取材と称して遊び回ってたもので……。

それにしても、みんなブログだね~ ペーパーメディアって、これからどうなっちゃうんだろうか。ではまた

返信する
お久しぶりです。 (Ham)
2006-06-02 22:33:11
残様、ようこそです。当方もグループ展開催中、チャーマスと鬼怒川取材行ったりしてました。

それにしても、モボと二人三脚で、ブログ2本ですか。え?更新はモボに任せてる?んなわけないか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事