ファーストヘアーハヤシの瓦版

今週もバタバタです。

今週もバタバタしています。

まず、火曜日の夜に取引先のT社での講習に行きました。
今回は、来月から始まるヘッドスパ講習の講師に
なる前の打ち合わせも兼ねてでした。

場所は、心斎橋。
お店から車で向かいましたが、なれない道のり。
恥ずかしながら、40歳にして3回道に迷いました。
久々の迷子状態。緊張しました。

水曜日は、再びT社の営業さんと今月の22日に行う
講演の打ち合わせをじっくりしました。

木曜日は、昼間に組合本部に電話で連絡し
今月行う青年部総会の打ち合わせ。
そして、夜は今月から高槻理容組合の技術講習が当店で
行われるようになったので、遅くまで講習です。



そして、今日はお客様にお渡しする「瓦版其の参」と
「営業カレンダー」の制作とHPの更新です。
今回の「瓦版」は、なかなか凝った内容になりました。

今週も若干オーバーワーク気味ですが、頑張ります。
勿論、お店での仕事も頑張ってますよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事