ファーストヘアーハヤシの瓦版

理容競技大会

6月1日(月)に理容業界の競技大会

「第58回 ジャパン ヘア フェスティバル」

に行ってきました。

今回は、スタッフのK君とHちゃんの応援です。

まず、K君が登場しました。

クラシカルバックドライヤー仕上げという競技でしたが
練習期間は、僅か2週間。
以前に書きましたが、私の

「来年のために度胸試しをかねて出場してみたら?」

という意見を素直に聞き入れての出場です。

しかし、彼の凄いところは、初出場で最前列中央で
競技をするという引きの強さでした。
ただでさえ緊張しているのに一番目立つところでの
とても目立っていました。



弟のお店で働くO君も頑張っていました。



競技が進むにつ連れてK君は尋常じゃない汗を
かいていました。
それを見て取材の方も彼を撮影。
いい汗かいていました。
日の丸背負って競技しているように見えませんか?



続いて、K君とHちゃんが出場するワインディングが
始まりました。



残念ながらHちゃんは最後尾での出場。



なんと、今回もK君は最前列のど真ん中での競技でした。



そして、競技が終了しました。
残念ながら二人は入賞できませんでしたが
頑張ってくれました。
自分の全ての力を出し切って満足しているのか
それとも悔しい思いでいっぱいなのか?

しかし、今回経験した思いは、
きっと次につながる事でしょう。
最後は、笑顔で撮影です。





二人とも、お疲れ様でした。

次回も頑張ってください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書&映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事