ファーストヘアーハヤシの瓦版

ガンバ大阪の応援にスタッフ&家族で新スタジアムへ。

4月19日(火)に市立吹田サッカースタジアムで行われた

ガンバ大阪の試合の応援に家族、スタッフと一緒に行ってきました。



試合は午後7時キックオフでしたが集合時間が

JR高槻駅に午後4時半とメッチャ早い集合です。

今回初めて行く方が大半だったので

早く行って試合が始まるまでの時間にスタジアムを

隅々まで歩き楽しむためのメッチャ早い集合です。

午後5時20分くらいにスタジアムに到着し

食事を買ったりグッズを買ったりと盛り上がる私達。

特にスタジアム建設に寄付した方の名前が掲示されている場所で

自分の名前を発見した私はめったに見せない心からの笑顔です。



その後各々の座席に移動です。



今回は、弟のお店も並んで席を取ったので15名での応援でした。

まだ、空いていた時間に写真を撮りまくりました。



如何でしょう?

でっぷりと出た腹を惜しげもなく見せつける私のユニフォーム姿。



スタッフさんの満面の笑みを見れたことが何よりも嬉しかったです。



みんな、いい顔してるでしょ!



そして、弟の家族も楽しそうでした。



この日は午前中に講習会場で弟と会い午後からも

別々にスタジアムに集合しました。

(仲が悪いと言う事ではないのでご心配なく。)

そして、試合が始まるまで当店の年間シートで談笑する

息子と弟のお店のスタッフさんです。

あ、それに割り込む私。



そして、割り込む妻。



この日も妻のお母さんをご招待してました。



試合は、残念な結果(負け)に終わりましたが

家族、スタッフとみんな楽しんでくれました。




ただし、帰りの足取りは恐ろしいほど重いし

上を向いて帰る気にもなれず

帰宅後ドーナツをやけ食いしてやりました。



翌日の新聞の記事で

G大阪宇佐美が涙 PK“2回”外す大失態で敗退

という記事を見ました。

本当に本当に悔しくて、昨日の朝礼でも

みんな悔しいと思うけど、気持ち切り替えていこう!

今日からが新たなスタートや!


とだけスタッフに伝えました。

仕事のことは、一切なしです。

さあ、気持ち切り替えて頑張りましょう~!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(主にガンバ大阪)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事