ファーストヘアーハヤシの瓦版

気になる最新技術を体験しました。

4月19日(火)のお休みに心斎橋にある

タカラベルモント社へ気になる最新技術を体験しに行ってきました。

前日のお花見で多少疲れが残るものの午前9時半に予約を入れ

頑張っていってきました。

まず最初に体験したのがアクアフォルテという

オート(自動)シャンプー機です。



スタッフが不足している去年から導入を検討しだし

ようやく体験できました。



本当に進化していて気持ち良かったです。

導入するならどの様にすればいいのかじっくり考えてから

結論を出そうと思います。

続いて午前11に予約を入れておいた『コアデザイン』という

フェイシャルケアの技術を体験しました。



機械は、このようになっていてコンパクトでした。



私の順番が来るまで前の方の施術を30分程見学しました。



インストラクターの先生も昔からお世話になっていた方だったので

とても楽しく施術していただきました。

では、ビフォー アフターをご覧ください。

こちらがビフォーで、



こちらがアフターです。



多少写真の角度が違うのですが(自撮りですので、ご勘弁を)

目元や顎のラインがスッキリしたのがわかると思います。

操作も予想以上に覚えやすそうだったので

導入もありかと思います。

施術後、久しぶりにお会いしたインストラクターさんと

色んなお話をしてたくさん勉強になりました。

講習会場を後にした私は、

顔もスッキリしてご機嫌だったので

お寿司を食べて帰宅しました。



ここのお寿司屋さん、

値段に対してしっかりボリュームがあるので気に入ってます。

今回、二つの新しい技術を体験しドンドン進化している事を

再認識できました。

本当に貴重な体験ができました。

お店に導入するなら、どのような手順を踏むか

じっくり考えようと思います。

前向きにね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事