ファーストヘアーハヤシの瓦版

ガンバ大阪の応援に行ってきました。(ACL ソウル戦)

5月27日(水)にスタッフと一緒に万博スタジアムまで

ガンバ大阪の応援に行ってきました。



もう、何年も前から続いている一年に一回の恒例行事です。

営業中に早じまいすることを書いたポップを作成し



午後5時半に閉店するとシャッターに貼り出発準備OK!



電車とバスを使って移動する事30分。

スタジアムに着くと真っ先に目に飛び込んできたのが

新しいスタジアム!

 

出来上がる今年の11月が待ち遠しいです。

その後、我々の前を歩くたむけんさんとミサイルマンの西代さん

を発見しチョッと興奮してました。

そして、スタジアムに入り皆で観戦です!

 

途中、各々持参した食べ物を頬張りながらの応援です。

一点目のアシストをした宇佐美選手、

我々の目の前からクロスをあげましたが

キレキレの動きに興奮しっぱなしでした。



また、ハリルホジッチ監督やニュースの手越君が来ていると聞き

写真を撮りましたが全くわかりませんでした。



スタジアムでは思い思いにサッカーを楽しみました。









試合は、3-2でガンバ大阪がソウルに快勝し

ACLベスト8を決めてくれました。

試合後選手に選手にねぎらいの拍手もたっぷりしました。





最高の気分でスタジアムを出ると知人の東岡さんと井上さんに遭遇!



一緒に写真を撮りました。

みんな、ガンバが勝っていい顔してるでしょ。

さあ、この調子でACLを制覇しクラブワールドカップに

出場して欲しいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(主にガンバ大阪)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事