ファーストヘアーハヤシの瓦版

あくまでも私の個人的な嗜好ですが、面白そう・・・。

9月に入り新しい雑誌を買ってきました。

定期的に買っているものと

完全に私の個人的な嗜好の雑誌が数冊。

まず、先月の『戦国武将』の本がお客様に大好評だったので、

今月は世界に目を向け『三国志』の本を購入しました。

メッチャ面白そうです!



そして、阪神タイガース!

吉田元監督と掛布さん&岡田さんのスリーショット!

なかなか見れませんよね。



そして、これからの季節にピッタリの情報紙!

毎年購入しているような・・・。



そして、最期は


スマホで小銭を貯めたいです!!



この他定期的に購入している写真週刊誌など新しい雑誌を

いっぱい取り揃えました。

何度も言いますが

あくまでも私の個人的な嗜好ですが・・・。

ご来店の際、お待ち頂く事もございます。

雑誌などを読みながらお寛ぎ下さいませ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事