ファーストヘアーハヤシの瓦版

9月6日(日)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートです。今日の予想最高気温は26℃。こんな涼しい日は、スキャルプヘッドスパ ”活きコース”でゆったりとお寛ぎ下さい。一緒にリンパディメールをすれば効果がぐーんと上がりますよ! 今日もよろしくです!ow.ly/RPQuu


久しぶりのカルピスソーダ!間違いなく美味しい♪
ε=> ̄ )プァーー pic.twitter.com/2dgTqLpR01


久しぶりのカルピスソーダ!間違いなく美味しい♪
ε=> ̄ )プァーー fb.me/4l6V7lsyv


雨でお店がゆっくりしているので、U-18野球ワールドカップ決勝戦を見てます。早く試合始まらないかなぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪


雨でお店がゆっくりしているので、U-18野球ワールドカップ決勝戦を見てます。早く試合始まらないかなぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪ pic.twitter.com/Ix9hk4BMH2


先月の『戦国武将』の本がお客様に大好評だったので、今月は世界に目を向け『三国志』の本を購入しました。メッチャ面白そうです!d(>_< )Good!! pic.twitter.com/Q2dWO19TTR


本日のブログを更新しました。絶対に面白い(私には・・・。)本を買ってきました。お待ちの際にご覧ください。 「あくまでも私の個人的な嗜好ですが、面白そう・・・。」 goo.gl/jwoVTy


本日の営業を終了です。今日は、生憎の天候で終盤はゆっくりした営業・・・。体力が有り余っているので、来週はその分モリモリ頑張ります。明日は、午前中に我が家にとって一大イベントが!午後からは理容専門学校の行事に参加してきます。それでは、皆様お疲れ様でした。水曜日にお会いしましょう!


野球U-18日本代表、残念…。(-_-;) そして、今ナビスコ杯名古屋戦で延長戦を戦うガンバ大阪を応援しています。 fb.me/59lkr6Kni


ガヤさんがPK戦で決めてくれた!ガンバ大阪、ナビスコ杯ベスト4進出!(ノ*´▽)ノワーイ♪


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事