ファーストヘアーハヤシの瓦版

9月5日(土)のつぶやき

おはようございます。本日の営業は、午前8時半からです。皆さまのご来店をお待ちしております。昨晩は、帰宅後 数分で寝落ちし8時間以上寝たので体がとても楽になりました。今日のキレキレの動きをお楽しみに♪(* ̄∇ ̄*)


中山 雅史さん、凄いですね。同世代として"熱い思い"尊敬します。*.+゜尊(,,´д`人)敬゜+.* fb.me/3RsWMFXMr


本日の営業を終了しました。今日は、比較的ゆっくりした一日でお客様から面白いお話しをたくさん教えて頂きました。ありがとうございます。それでは、皆さまお疲れ様でした。明日は、午前8時半開店です! pic.twitter.com/I8u6OxqTwV


本日の営業を終了しました。今日は、比較的ゆっくりした一日でお客様から面白いお話しをたくさん教えて頂きました。ありがとうございます。それでは、皆さまお疲れ様でした。明日は、午前8時半開店です! fb.me/1MzgL1CgB


今日、お母さん(義母)が持ってきてくれました。タイガーマスクの漫画、前回頂いたものの続きです。虎の穴の大きな虎がカッコ良すぎます!(*≧∀≦*) fb.me/4gUmQ3PBA


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事