ファーストヘアーハヤシの瓦版

新商品 『クール グリース・ペリシア エクストラ ハード』 を導入しました。

先週の金曜日に髪の毛を短くカットしました。

最近流行のフェードスタイルまではいかないまでも

周囲全部にバリカンを入れてさっぱりと!



あ、雰囲気変えるのに髭ものばしています。

で、この髪型にするのに使いやすい整髪料がないかと思い

得意先さんに相談し持ってきて貰ったのが、この

クール グリース・ペリシア エクストラ ハード



210gで1500円(税抜)とお値段もリーズナブル。

手に取るとこんな感じです。



早速使ってみるといい感じに仕上がります。



お客様にも使ってみるとすぐにご注文を頂きました。

そこで、同じシリーズの

クール グリース・ペリシア ハード

も合わせて仕入れました。



こちらのほうが少し柔らかいのですが、

私はこちらのほうが気に入りました。

毛を立てたりするならエクストラハードのほうがいいですが

綺麗に寝かしてなじませるならハードタイプのほうが

使いやすいです。

あ、あくまでも私の使った感想ですからね。

で、商品もディスプレイしました。



合わせてポップも作りお店のテレビモニターで

ご覧いただけるようにしました。



長い間ワックスを使ってきましたが、

しばらくはグリースを使ってみます。

ちなみに、この商品はポマードとかとは違い

水溶性なのでお湯でサッと流れてくれます。

なので、シャンプーもすぐ泡立ち髪の毛の手入れも簡単です。

私以外のスタッフも使ってますので

興味のある方はスタッフにお尋ねくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事