見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

今日は、いましろ大王の杜までウォーキング

今朝の朝ウォーキングは、

午前6時から

桜堤公園、素盞鳴神社、

いましろ大王の杜、阿久刀神社

と、約9kmのルートを約2時間

歩いてきました

まず、最初は素盞鳴神社です。

こちらの神社は田んぼの真ん中に

あり綺麗な緑に囲まれています。

今日も

新型コロナウィルスが早く収束し

皆が安全で楽しい生活に戻ります

ように。

と願掛けしてきました。

昨日ついに大阪も感染者0人。

今日も1人ともうひと頑張りですね。

素盞鳴神社でコロナ収束祈願

続いていましろ大王の杜

(継体天皇陵)です。

こちらは、前方後円墳の周りを

たくさんの方が散歩してました。

ここを歩くのは、

最高に気持ちいいですよ。

いましろ大王の杜(継体天皇陵)の前方後円墳の前側

いましろ大王の杜(継体天皇陵)の前方後円墳の後側。

ウグイスの鳴き声がたくさん

聞こえて気持ち良かったです。

後半は、埴輪がたくさん映ってますので、ご覧下さい。

そして、最後が阿久刀神社。

阿久刀神社でも

新型コロナウィルスが早く収束し

皆が安全で楽しい生活に戻りますように。

と願掛けしてきました。

阿久刀神社でもコロナ収束祈願

ということで、今日はお休みなので

しっかり2時間歩いてきました。

今日もストレスが発散出来て

本当に気持ちよかったです。

あとは、体重さえ落ちてくれれば

最高なんですけどね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事